[PHP-users 32576] Re: PHP-users まとめ読み, 55 巻, 2 号

nifty jza07356 @ nifty.ne.jp

鈴木 剛さん
色々ありがとうございます。

レンタルサーバーの管理者に問い合わせましたら。

>PHPでPOSTデータをそのまま受け取ることはセキュリティ上できま
>せんのでstripslashes()をお使い頂ければ幸いです。
の返事をいただきました。

実行時にOFFにする方法がありましたら
教えていただきたいのですが
よろしくお願いいたします。

9/2usagi123