[PHP-users 32602] Re: 入力フォームでの文字化けについて

nifty jza07356 @ nifty.ne.jp

岡本さん、投稿していただいた皆様へ

色々ありがとうございます。

>ちなみにお使いのサーバーでは「.htaccess」の使用は出来ないのでしょうか?
>もしできるのであれば、「.htaccess」に

><IfModule mod_php4.c>
>    php_value magic_quotes_gpc               0
></IfModule>

>と記述すればOFFに出来ます。

>と言う事で。。。。。。

レンタルサーバ側が反対しているのでとりあえず現状のままで対応します。

セキリティホール対策については
ネット上であふれかえっていますが
いくら書いてある通りやっても
結局は完全なものは出来ないように思えます。

今回のシステムでは
とりあえず、2箇所程度の文字化けが直れば充分なので....

色々心配していただいた皆様ありがとうございました。
御礼申し上げます。

大変失礼いたしました。

9/5 usagi123