[PHP-users 32604] Re: セッションで制限しているページが見えてしまう

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

> ヘッダでLocationを返すときは、絶対パスのURLを指定されたほうがよろしいか
> と。RFCでもabsoluteURIになってますし、ブラウザによっては期待する動作しな
> いものもあり、実際に遭遇したこともあります。
> (なんのブラウザだったか記憶にないので例示できなくて恐縮です)
携帯のブラウザなんかはリダイレクトエラーとか起こったりしますね。
auだったかsoftbankだったかで・・・。

今回の問題と関係ない内容で失礼しました。