[PHP-users 32620] Re: phpで検索キーワードのハイライト処理

oppara mlml @ oppara.tv

こんにちは、大原と申します。

> しかし,これでは
>
> もし検索語がxxxにひっかるようなものだと,そこに
>
> そこで,htmlタグ内の検索語は無視するようにするには,このサブルーチンをどうすればいいのでしょうか?

この辺のスレッドはどうですか?
http://ml.php.gr.jp/pipermail/php-users/2007-February/031961.html

勘違いでしたらすみません。