[PHP-users 32622] メール受信によって起動するスクリプトにてPHPバージョン差異による動作不可の問題

takimoto takimoto @ e-xight.com

メール受信によって起動するスクリプトを
PHP4.2.3の環境にて運用をしておりましたが
サーバーリプレースによって新環境では4.3.11
となりました、他の部分は問題なく動作するのですが
先述のスクリプトのみ
<hoge @ hoge.com>: Command died with status 255: " /usr/bin/php
    /usr/www/hoge/hoge/hoge.php"

phpのパスやhoge.phpのパスは間違いありません。
mimeDecodeを用いて、
$stdin = fopen('php://stdin', 'r');

しているあたりが怪しいのですが、いろいろさわっては見ましたが
エラーに変化ありません、過去のリストでexitの問題が云々が記載
されておりましたのでそちらも変更してみましたがやはり同じでした。

ソースコードが非常に長いので貼り付けることができませんが、同じような
経験をされた方やお詳しい方で上記エラー時の対処方法(デバック手法も含め)
ご教授いただけますようお願い申し上げます。

瀧本