[PHP-users 32634] Usagi Project 関西地区勉強会

Kuniharu Tsujioka tsujioka @ m-s.co.jp

UsagiProjectの辻岡です。

ちょっと急なのですが、22日土曜日に大阪でUsagiProjectの勉強会を実施します。
以後はもう少し事前にご連絡させていただきます。

開催日時:9月22日午後1時30分〜5時終了予定
終了後懇親会を予定しております。

開催場所:大阪府 大阪市立総合生涯学習センター 第一研修室
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5F

概要:
PHPライセンスで開発されている、SNSエンジン「MyNETS」の勉強会です。

開発トラック:次期バージョン、モジュール分散化の構想、MVCモデルの仕様及びフレームワークの仕様について
運営・ビジネストラック:SNS運営者からのフィードバック及び導入事例、カスタマイズ事例その他

交流・懇親会は、17:30から19:30までを予定しています。

詳しくは
http://usagi.mynets.jp/
UsagiProjectホームページの勉強会、関西地区勉強会についてをご覧ください。そちらでお申し込み受け付けをしております。

お時間のある方、SNS開発に興味のある方はぜひお越しください。

辻岡