[PHP-users 32643] Re: mail関数からのメールの送信ができません

門脇 qqak6ced @ oboe.ocn.ne.jp

>寺尾です
>
>sendmail_pathがおかしいのではないですか?
>/usr/sbin/sendmail -t -i
>は一つで良いと思います。
>typoだったらごめんなさい。

寺尾様、ありがとうございます。sendmail_pathは
/usr/sbin/sendmail -t -iがデフォルトになっていて
/usr/sbin/sendmail -t としても
/usr/sbin/sendmail としても駄目だったので
デフォルトの状態にしてあるのですがいかがでしょうか。