[PHP-users 32652] Re: mail関数からのメールの送信ができません

門脇 qqak6ced @ oboe.ocn.ne.jp

>加藤泰文です.
>そういう意味ではなくて,
>
>  sendmail_path /usr/sbin/sendmail -t -i /usr/sbin/sendmail -t -i
>
>とパスが二つ書いてあるのは大丈夫ですか? という意味かと.

加藤様、ありがとうございます。php.iniにはパスは一つだけなので大丈夫だと思い
ます。Local ValueとMaster Valueを並べて記述したのが間違いでした。わかりにく
くてすみません。ほかに何かご指摘いただける点はありますでしょうか。