[PHP-users 32667] Re: mail関数からのメールの送信ができません

門脇 qqak6ced @ oboe.ocn.ne.jp

寺尾様、ありがとうございます。

$sdmail0 = "$toname0" . "<" . $toadrs . ">";
としても駄目でした。phpのmail関数も正常だと思われることから設定の問題ではな
いかと思うのですがいかがでしょうか。コマンドでのmail関数は利用できるのにph
pファイルではできないという状況になっています。

何かお気づきの点ご教授頂けないでしょうか。