[PHP-users 33469] 動画のアップロードはどのように?

片桐 信治 sin142857 @ yahoo.co.jp

こんばんわ!

片桐と申します。
時々お世話になっております。
現在、WEB上で動画ファイル(2〜3G位)をサーバーへアップロ
ードするテスト用プログラムを作りたいと思っています。

環境は
サーバー:VineLinux4.2, PHP4.4.7 , proftp
クライアント:WindowsXP,IE6or7
です。

最初は、move_uploaded_file関数を使ってやろうとしたのです
が、ファイルサイズが大きすぎたからと思いますが、うまく
行きませんでした。
それで、
php.ini を以下のように以下のように変更して

post_max_size = 3000M
upload_max_filesize = 3000M

やればよいのではないかと思い、やってみましたがやはりダメ
でした。

Warning: POST Content-Length of 1047923661 bytes exceeds
the limit of -1149239296 bytes in Unknown on line 0

それで今度は、ftp_put関数を使えばよいかと思いまして
http://jp.php.net/manual/ja/function.ftp-put.phpを参考に
して
以下のようなプログラムで実験してみたのですが、しかしファ
イルサイズの小さなファイルでもアップロードできない状況
です。

$remote_file="test.csv";
$file="c:\Book1.csv";

$ftp=ftp_connect($host,$port);
$fp=ftp_login($ftp,$user,$pass);
//	ftp_uptest($ftp);

// ファイルをアップロードする
if (ftp_put($ftp, $remote_file, $file, FTP_BINARY)) {
 echo "successfully uploaded $file\n";
} else {
 echo "There was a problem while uploading $file\n";
}
ftp_quit($ftp);

ファイルサイズの大きな動画ファイルはどのようにしたらア
ップロードすることができるでしょうか?

アドバイス頂けるなら幸いです。
以上の件よろしくお願いいたします。

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/