[PHP-users 33942] Re: mysqli_stmt_bind_param の使い方

Michael michael @ midnight-party.net

神崎です。

田中 様ありがとうございます。

御説明、大変わかりやすかったです。
確かにSQL文を作る時に注意が必要ですね。

ご提示していただいたURLを拝見し、
MDB2のAuto executeの部分を見てみましたが
まさにこのとおりですね。
こちらも視野に入れて考えたいと思います。