[PHP-users 33960] Re: 多次元配列について

ken @ lin.bz ken @ lin.bz

岡本様。

 先に桝形様のアドバイスで確認しましたが、岡本様の「配列に値を代
入する時はなるべく初期化」は、ここで質問する時の文章量が増える為
に割愛しました。
 それとも、この場合foreachではなくforにして$i
でもってループして行った方が良いという意味でしょうか。
 基本的なPHPを理解していないところ故、とんちんかんな質問
でしたら失礼いたします。

小芝