[PHP-users 33966] Re: 【自己解決】 imageMagickのsetFillPatternURLに関して。

kameoyaji kenjik @ trialgoods.com

スレッドを投稿しておきながら、自己解決したのでご報告だけさせていただきま
す。

ImageMagick-6.4.2 をソースからインストールしたら動作しました。

色々ネットを探って見たのですが、答えは無かったのですが、

http://jp.php.net/manual/ja/imagick.examples.php

の例3に"ImageMagick 6.2.9 以降が必要です "ですのコメントがあったので、
もしかしてバージョンが低いのかもと思い、ソースを入手して最新を入れたとこ
ろ、正常に動作するようになりました。

大変お騒がせ致しました。

yum等々の管理ツールで、環境構築出来る状態じゃい環境になるのが少々悔しい
ですが、バージョンを上げないと動かないんじゃしょうがないですね。

--
かめおやじと申します、お見知りおきを
個人で運営中のサイト