[PHP-users 34001] Re: PHP スクリプトからの POST 送信

SHINICHI OGURI oguri @ fass.co.jp

小栗です。
皆様、ありがとうございます!

「パパぱふぅ」様はじめ、皆様にご教授いただきました、
fsockopenを利用する方法にて解決いたしました。

>Seto様
はい。環境に関する記述も、後の方に付け加えていたのですが。。
最初の方に書かないといけませんでした!
申し訳ありません。。以後気をつけます。

レス頂きました皆様、ありがとうございました。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。