[PHP-users 34018] Re: XML パーサーの使い方

SHINICHI OGURI oguri @ fass.co.jp

小栗です。

皆様、いろいろとレスありがとうございました。
結局、中村様にご教授いただきました、
print_r を使って、配列の内容を表示させる事ができまして、解決いたしました。

ASPから提供されている技術資料には、
配列の構造まで説明が無かったので。。
大変助かりました。ありがとうございました!