[PHP-users 34028] apacheの再起動が頻繁におきます。

does.not.know.name @ gmail.com does.not.know.name @ gmail.com

初めて投稿させていただきます。
佐藤と申します。

WindowsXPsp3 Apache/2.2.9 PHP/5.2.6
の環境にてapacheが下記のメッセージを
出力し、1分に1回のペースで再起動して
しまいます。

Parent: child process exited with status 4294967295

googleでこのメッセージを検索すると、
英語にて、バグ対応したとか、このバグが
復活したようなことが書いてありました。

なんとか、この現象を停止したく、
このメールリングリストへ投稿した次第です。
どなたか、同じ現象が起きて回避できた方、
いらっしゃいますか?

また、こう設定すれば?というような助言も
あれば幸いです。