[PHP-users 34177] Re: php向けのpam関連の関数は?

Tatsuya Matsuyama tatsuya @ kk-okamoto.jp

松山です。
レスありがとうございます。

> RPM の release 名に mdk と入っているので、Mandriva Linux 用のパッケージ
> から流用したのではないでしょうか?

「mdk」ってそういう意味ですか!
「ent」も何なのかと思っていました。

> http://rpm.pbone.net/ で「php-pam_auth」を検索すると、いくつか出てきま
> すので、ここから SRPM 経由でソースが取得できそうな気がします。

entはないですネ。

う〜ん、srpmからソースを手に入れて
再度phpもソースからビルドする(必要もあるのかナ?)のも大変そうです。
# あまり、参考となる参照先がないんですよ。
# 検索しても、昔の自分の投稿だったりして...

rpmが簡単に手に入り、日本語の記事も充実したpam関数ってないものでしょうか?