[PHP-users 34179] PHP と VB の連携方法をご教授ください

fwgf8293 @ mb.infoweb.ne.jp fwgf8293 @ mb.infoweb.ne.jp

こちらに投稿させていただくのは、かなり久し振りになりますが、

どなたかご存知でしたら伺いたいのは、PHPとVBの連携が可能か、可能な場合の方法に
ついてです。

具体的に述べますと、クライアントPCに接続したICカードリーダで読み取った情報をVB
の
アプリケーション(DDL?)からサーバ側のPHPのアプリケーションに受け渡したいので
す。
(PHPのWEBアプリケーションとICカードリーダの連携部分がVBといった感じです。)

いろいろと検索しているのですが、いい事例が見つからず困っています。
もし、何らかの方法、ないし可能性をご存知でしたら、ご教授頂きたくお願い申し上げ
ます。