[PHP-users 34218] Re: [FYI]Ext JS Gui Designer

飯塚康至 iizuka @ aa.mbn.or.jp

小堤様、皆様

お世話になります。飯塚です。

> ExtJapan/Xenophy 小堤です。
>
> たぶん、ご無沙汰です>飯塚様
元気ですか!

> http://groups.google.co.jp/group/extjs-workshop
>
> で、Ext JS Workshopのグループを作成しております。
了解です。分散していてもなんなのでこちらの集約してもよろしいでしょうか。初歩的な話も出るかも知れませんがよろしいでしょうか。

> 今年はもうないのですが、来年1月8日から、毎週木曜日に、株式会社ゼノフィに
> て、ワークショップを開催しております。
>
> 興味があれば、一度いらしてみてください。
来年もPHP、Ajaxと盛り上がって行きたいと思いますので是非宜しくお願いします。

> PS.先日、Ext Japanに入りました
>   http://extjs.co.jp/company/
おっそれはそれは、だんだんメンバーが強力になっていますね。

不景気なときほど技術革新、頑張っていきましょう!!
では失礼します。