[PHP-users 34228] Creole が開発終了

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

久しぶりに投稿します。下岡です。

---- HOTTA Michihideさん曰く...

>堀田@長崎市です。
>
># なんか流れないようなので再送です。2通いってしまったらすみません。
>
>Creole が開発終了になってしまったので、遅まきながらいろんなアプリ
>を PDO に移行しています。

先ほどの堀田さんのメールで気づいたんですが、Creoleが開発終了
ですか。。。

 http://creole.phpdb.org/trac/
 http://creole.phpdb.org/trac/wiki/News/CreoleIsDead

うー。。。直撃食らいました><

--
SHIMOOKA Hideyuki