[PHP-users 33223] Re: 初めまして、Napuraと申します。

napura @ sky.707.to napura @ sky.707.to

Seto <seto @ 1kg.jp>さん:

ご返答ありがとうございました。

> ↑の@ を取ってみてメッセージを確認してみましょう。
> それとApacheのログも確認してみましょう。

@を外してみましたが、ダウンロードダイアログが表示され
保存すると指定フォルダに保存されます。
あとはなにも変化がありません。
コードの置いてあるディレクトリにファイルがある場合は
問題ないのですが、
header("Content-Disposition: attachment;filename="/ttt/xxx.zip"");
のようにすると
エラーとなります。

apacheのログは管理者に行き見ることが出来ません。・・

よろしくお願いいたします。