[PHP-users 33330] Windowsで空メール送信

aug721 @ gmail.com aug721 @ gmail.com

オカムラと申します。

Postfix の .foward ファイルを利用して、PHPを起動しメールに返信するようなことを
Windows環境で実現したいと考えています。
PHPとは直接関係ありませんが(メール返信の実装はPHPです)、Windows環境
でメールの受信時にPHPを起動という実績をお持ちの方がいましたら、情報をいただけ
無いでしょうか?

よろしくお願い致します。