[PHP-users 33111] Re: Header の Cookie について

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>以下、phpのMLでは不適当な話題だったのでしょうか???

に何をどのようにセットしているのか
MLを読んでいる人にはまったく想像もつかないので
解答がつかないのではないでしょうか。

ご自分でももう一度
スクリプトのその部分を確認してみることをお勧めします。

Junya Seto