[PHP-users 33114] 日付でのソートについて(配列)

nozomu matsuzaki nozomu-matsuzaki @ proof.ocn.ne.jp

はじめまして nozomuです

この度、配列のソートについて質問させてください。
現在、PEARのUnsilializerを使用して、XML
(RSS)の解析を行っています。
その際、対象となるファイル(RSS)が4つあり、それぞれのファイルを
解析(配列に格納)した後に4つの配列を結合し、1つの配列にしています。
※1.A.rdf、B.rdf、C.rdf、D.rdf それぞれの内容を配列格納
 2.array_a_rdf, array_b_rdf, array_c_rdf, array_d_rdf を結合->array_all

結合した配列内はもちろん日付順になっていないので、これを日付でソートした
いのですが
良い方法はないでしょうか。

これまでに配列のキーを日付にする処理をいれて krsort を使用して日付で
ソートしたのですが
日付が重複していた場合、一方が消えてしまうという現象が発生したので
他の方法が無いものかご教示いただければ、と思います。

よろしくおねがいします。