[PHP-users 33122] Re: mb_send_mail

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> 下記のようにすると、送信が出来なくなってしまいます。
> 5番目のadditional parameter($return_path)を外せば、問題ありません。
> 定義の書き方が間違っているのでしょうか。

書き方はあってると思いますけど、
送信できないというのはどういう状況なのでしょう?
ちゃんと具体的なエラー状況を説明しましょうよ。
PHPがエラーを出す、出すならどういうメッセージ?
それともエラーは出さないけど、
本来届くはずのメールアドレスに対して送信できていない。
もし後者ならば、sendmailのログを見た方がいいと思います。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>