[PHP-users 33152] Re: Cookieが削除できない

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>クッキーに要素を入力したファイルと同じ階層で削除処理ファイルを置いたら正常に
>動作しました。
>同じディレクトリ内でないとダメなのでしょうか?

なるほど了解しました。
http://jp.php.net/manual/ja/function.setcookie.php
の path についての説明を読んでみると良いですよ。

余談
MLにて返信する場合は
全文引用するのは無駄&見辛いので
必要なところだけ抜粋する方が好まれるようです。

Junya Seto