[PHP-users 33156] Re: 文字化けで困っています

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 33155]	文字化けで困っています"
                  -san wrote:

> そして、php.ini の設定を以下の設定内容やら様々なパターンで変更し
> ては、画面に表示させたのですが、必ず、DB文字が化けるか、PHPソース
> に記載した文字が化けるかどちらかです。

斜め読みなのではずしている可能性大きいですが...

EUC-JP で出力はダメなんですね?
  http://jp.php.net/manual/ja/function.pg-set-client-encoding.php
辺り使ってみるとか?

mbstring 廻りは
  http://hain.jp/index.php/tech-j/2007/02/13/%EF%BC%B0%EF%BC%A8%EF%BC%B0%E3%81%AE%E6%96%87%E5%AD%97%E5%8C%96%E3%81%91
とか参考になりませんかね? (コレが合っているかどうか知りませんが ^^;)

((((    加藤泰文