[PHP-users 33173] Re: 文字化けで困っています

ml @ k2street.com ml @ k2street.com

もう解決したのかな ?
FTPでアップする際に sjisをeucに変換してもダメですか
(これだとffftpなどでオプション指定で簡単にできますね)