[PHP-users 33186] Re: はじめまして!こんにちゎ(^ω^)

Nobuo Yamanaka nobuo @ yamanakake.com

山中です。

#もし"Mikan Ringo" <kurano.suzuki @ gmail.com>さんがお子様なら、ごめんな
#さいね。

 マニュアルのPHPにできることは?の部分にかかれているように、PHPの中心的
な活躍の場は、サーバーサイドスクリプティングです。
 アドエスがサーバになるとは考えにくいので、直接マニュアルにアドエスで動
きますとか動きませんとか書いていなくても、想像できないかな?と思い、前回
のような書き方をしました。

"Mikan Ringo" <kurano.suzuki @ gmail.com> wrote:

> 混乱してきたのですが、
> ホームページサーバが見ている側で
> WEBサーバが見せる側ですか?

 Webサイトを
  ・見せているのがWebサーバ
  ・見ているのがクライアント(ブラウザ)
 です。

--
Nobuo Yamanaka
E-Mail  : nobuo @ yamanakake.com