[PHP-users 33729] Re: プログラムが劣化することはあるのでしょうか

小泉 雄一 koizumi.ws @ jcom.home.ne.jp

ばし軒といいます

プログラムは劣化しないかも知れませんけど
新しくよいもの、安いものに変わられ古くなり使われなくなる
という意味で劣化ともいえませんでしょうか
そして新しいもののなんかの肥やしになってればいいので
はないでしょうか

題名がユニークだったので、こんなこと思いました。