[PHP-users 33732] Re: httpのメッセージボディ部に電文

Shingo IKEDA ikeda @ zeusys.com

豊丹生さん、ありがとうございます。

池田です。

教えていただいた内容を実行したいのですが、
httpのことをまったく理解しておらず
phpからhttpの文字を生成する方法がわかりません。

header("test");
ではtestという文字が電文にセットされることはないのですね。

申し訳ありませんが、方法を教えてください。
よろしくお願いします。