[PHP-users 33748] Re: http のメッセージボディ部に電文

Shingo IKEDA ikeda @ zeusys.com

池田です。

豊丹生さん、ありがとうございます。
納得はしていないのですが・・・

一度豊丹生にいただいたソースを元にサーバにアップしています。
通れば問題ないですし。

> HTTPレスポンスヘッダとは、
> 全く関係ないですが・・・。

仕様書を理解できていないからこんなことになっているような気がします。
振り回してすみません。