[PHP-users 33764] Re: phpinfoでmbstringが確認できない

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

maya さん wrote:

> [...]

バージョンアップがてら試して見ましたが、ちゃんと見えています
#同一バージョン on WinXP SP2

> php.ini はどこに置いていますか?
> その場所は phpinfo() で表示される場所と同じですか?

なので上記に一票