[PHP-users 33769] Re: phpinfo で mbstring が確認できない

Hideo INADA momopapa @ hera.eonet.ne.jp

いなだです

phpinfoを再読み込みしましたところ、

Configuration File (php.ini) Path は C:\WINDOWS と表示され、
Loaded Configuration File : (none) と表示されています。

しかしC:\WINDOWSにあるphp.iniそのものはエディタで読み書き出来ているので・・・?

php.iniが何らかの原因で壊れているという事でしょうか?

こうなると自分の実力では原因を見つけにくいです。

稲田