[PHP-users 33775] Re: phpinfo で mbstring が確認できない

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。

> phpinfoでConfiguration File (php.ini) Path を C:\WINDOWS
> としているのでC:\WINDOWS にあるphp.ini の適当なパラメターを変更しました
> が、反映されていません。

反映に必要な「Apache再起動」をせずに「ブラウザ再起動」しているだけ、とか。