[PHP-users 33794] Re: 同一サーバ内でPHP4とPHP5を同時に動作させる方法

Michiyoshi Buniu buniu @ dream-link.jp

豊丹生と申します。

回答ではないのですが、
私が使ってるレンタルサーバーでは、
Aディレクトリには
AddHandler x-httpd-php448 .php
と書かれた.htaccessを置いて
Bディレクトリには
AddHandler x-httpd-php526 .php
と書かれた.htaccessを置くと
ぞれぞれ、そのバージョンのPHPが利用できます。
htaccessに何も書かないと、PHPは利用できません。

おそらく両方のPHPをインストールしてあり、
httpd.conf等の設定で振り分けているとは思いますが、
その設定はOSなどによって違うと思います。

参考まで。