[PHP-users 33855] Re: CentOS4.6 で PHP(CLI 版 ) で php-mbstring をインストールするには?

S.K kirisys @ yahoo.co.jp

皆さん、いろいろとアドバイスありがとうございました。

田中さんの紹介してくださった方法で解決いたしました。
わざわざCLI版を使わないでできたので一番簡単に実現できま
した!!

堂前さん、鈴木さん、山本さんもありがとうございました。
自分でコンパイルするなどの方法は、
自信がありませんでしたので、今後の課題とさせていただきま
す。
しかし、勉強になりましたありがとうございました。

片桐