[PHP-users 33861] Re: oci_connect()の2回目以降の接続ハンドル

eijun eijun @ hal.ne.jp

こんばんは、田中さん。

北村です。

そういえば、私の環境を書いていませんでした。

PHP Version 5.0.4
MIRACLE LINUX One V4.0-Asianux Inside for x86-64
Oracle Database 10g Release 2 for Linux x86-64

でやってます。

> WindowsXP+XAMPP(PHP Version 5.2.5)+Oracle Database 10g Express Edition

ということは、環境とかパッケージのバージョンによって挙動が違うのかもしれ
ませんね。
と思って、oci8のパッケージをアップデートしてみましたが、これまでと変わら
ず、コネクトのたびに新しいリソースIDが返ってきます。

闇の中です。。。