[PHP-users 33889] Re: メールを2通送りたい

朧月 oboro @ ebetsu.arrow.jp

お世話になってます、朧月です。

みなさま、ありがとうございます。m(_ _;)m

TOUBOU Junichi wrote (2008/07/25 15:18):

> の宛先を指定可能です。
> $toaddress = "hogehoge @ src.or.jp,foo @ bar.or.jp";

これも試してみたんですけど、ダメでした。

メールログの方ですが、PHPで出したものは全く残ってません。そんなはずがな
いようにも思うのですが・・・。

なにぶんテスト環境が怪しいもので、なんともかんともな感じです。2通目がプ
ロバイダに食べられてる可能性も考えられます。

理論上は間違ってないと言うことで大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

--
朧月
mailto:oboro @ ebetsu.arrow.jp