[PHP-users 33903] Re: AMFPHP

katsu2000x @ gmail.com katsu2000x @ gmail.com

さいとうです。

すみません、前のメール良く読んでませんでした・・・
無変換で文字化けてないのを変換掛けたら、さらに文字化けするのは当たり前ですね。失礼しました。

どちらにしても"?"になってしまうのは、どこかで文字コード変換が行われる際に上手く変換ができない可能性が高いので、まずそれがどこなのか(PHPなのか、Flashなのか)を切り分けないといけないですね。

PHP上で SJIS→UTF-8への変換をしているのであれば、私が書いた方法なのですが、おそらく違うんでしょうね・・・

08/07/29 に Satto<satoru_kumagai @ mjs.co.jp> さんは書きました: