From: "kunitsuji" <tsujioka @ m-s.co.jp>
To: "PHP-users ML" <php-users @ php.gr.jp>
Sent: Tuesday, July 29, 2008 6:25 PM
Subject: [PHP-users 33906] Re: AMFPHP

 kunitsujiです。

AMFPHPとググったら最初にアシアルさんのブログが出てきますが、
ここでは機種依存文字普通に入力、表示されています。
ということは、、

SQLServerに格納されている状態の文字コードが何なのかを突き止めたほうが早
いのではないでしょうか?

的外れでしたらすみません。