[PHP-users 33559] Re: PostgreSQL Conference 2008 開催のお知らせ

jun kuwamura kuwamura.jun @ gmail.com

くわむらです

チュートリアルのほうまだ余裕があるようです。

「MySQLユーザのためのPostgreSQL入門」

関係の方々に是非、お知らせください。

なお、翌6月7日土曜日は、OSC.DB 2008 も
あります。こちらも是非ご参加ください。