[PHP-users 33610] Re: jpgの圧縮率について

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

On 2008/06/11, at 2:08, AYUKAWA wrote:

> アクセスされた画像のみ変換されていくのが現状では理想です。
> 他にもいい方法がありますでしょうか。

ところで、どうやって、変換するつもりですか?

もしかして、jpeg factorの価の取得方法がわかったら次は
どうやって変換するのでしょうという、質問がくるのでしょうか?

普通この手の変換を、PHPでするときにも、ImageMagic
つかいますよ。