[PHP-users 33611] Re: jpgの圧縮率について

AYUKAWA yjtyj064 @ ybb.ne.jp

あさかわ 様

鮎川です。
> ところで、どうやって、変換するつもりですか?
>
> もしかして、jpeg factorの価の取得方法がわかったら次は
> どうやって変換するのでしょうという、質問がくるのでしょうか?
>
> 普通この手の変換を、PHPでするときにも、ImageMagic
> つかいますよ。

この部分は解決済みです。
ImageMagicは使いません。

ご指摘ありがとうございました。