[PHP-users 33617] Re: jpgの圧縮率について

sydney @ seasidecity.net sydney @ seasidecity.net

鮎川様

技術的なアドバイスは出来ませんが、もしImageMagickで
ご希望の機能が利用できるのであれば、手間かもしれませんが
ImageMagickが利用できるPHPサーバを一回仲介する
ようなことは出来ないでしょうか?

数万件ある画像を新サーバで自動でFTP→処理→FTP(上書き)という
仕組みを一回動かせばいいのかと思います。
一度既存データを総なめしてしまうのは大変ですか?
もちろん新規アップロードの画像には何らかの処理をする前提です。

妥協策としてはどうでしょうか?
どのような状況のシステムかまったく分からないので
的を得てるかは分かりませんが、ImageMagickが使えないことを
前提に考えるより、如何にして使えるようにするかというアドバイスでした。
問題解決時に制限があるのであれば、その制限を外すほうにも
注目した方がいいと思います。

坂本