[PHP-users 33619] Re: フォルダごとコピーして保存できる関数はありますか?

info @ activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

Yumemisouさん、どもです。

PHPだけで実装するとなると再起処理を組み込んだ独自関数などを
実装する必要があります。

MLの過去ログで「ディレクトリコピー」と打てば、情報がたくさん出てきます。

余談ですが、私が実装するならばWinXPの環境ですし
DOSのコマンドラインなんて最近じゃ見なくなりましたけど
XCOPYコマンドをexec関数を利用して実行しますけどね。

ではでは。