[PHP-users 33659] PHPカンファレンス2008 LT募集のお知らせ

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

PHPカンファレンス実行委員の亀本です。

PHPユーザの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
PHPカンファレンス2008の続報として、ライトニングトーク発表者募集の告知をさ
せていただきます。

PHPカンファレンスでは毎年、カンファレンスの最後を飾るセッションとして立候
補者有志によるライトニングトーク(LT)のセッションを行っています。
今年のPHPカンファレンス2008でもLTの実施を企画しており、今回は発表の立候補
者を募集しています。

------
・時間は5分間(×約8名)
・テーマは自由。ライブラリ・アプリ紹介や、PHPを使ってモテる!なんて話ま
で、PHPに関することなら何でも構いません。
------
募集要項の詳細は
http://www.php.gr.jp/seminar/20080721/lt_offer.php
をご覧ください。

なお、プログラムや懇親会への登録方法などに関しては、詳細が決定いたしました
ら、改めてアナウンスさせていただきます。

皆様のご応募をお待ちしております。