[PHP-users 33663] Re: PEAR :: Mail_mimeDecode におけるマルチパートの取り出しについて

Omori toshi @ asama.net

おおもりです たびたびすみません。

もしかしてこれって同じですか?
http://pear.php.net/bugs/bug.php?id=4585