[PHP-users 33695] Re: PHP4から5への移行のトラブル

MasuhisaTma oraphp5 @ yahoo.co.jp

こんにちは、MasuhisaTmaです。

kunitsuji様、早々のご回答ありがとうございます。

>short_open_tag この部分ではないでしょうか?
>OFFになっているとか。

どんぴしゃりです。
ONにすることで、"<?=" が利用可能になりました。
kunitsuji様、ありがとうございました。