[PHP-users 33706] Re: PHP4から5への移行のトラブル

MasuhisaTma oraphp5 @ yahoo.co.jp

こんにちは、Masuhisaです。

睦月様

ご指摘ありがとうございます。

サーバの移転や別のサーバで稼動することを考えれば、
短縮タグは使わないほうが良さそうですね。

とても参考になりました。